早漏改善治療とは|MSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪

早漏改善治療|早漏治療・そうろう・防止・改善

早漏改善治療

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

早漏改善治療とは

当院では入念な診察カウンセリングを行った上、機能面からの要因と心理面からの要因を考察し、患者さまに一番合った以下の早漏治療をご案内します。

飲む早漏治療薬

飲む早漏治療薬

早漏改善薬は「プリリジー」を処方いたします。
世界初の早漏改善内服薬で、性行為の30分〜1時前に服用することで、射精までの時間を3〜4倍に延ばすことができます。

ー プリリジーに関する基本情報 ー
薬剤名 プリリジー(Priligy)
錠剤形状 飲む早漏治療薬画像
薄い灰色の丸形
効果効能 射精までの時間を延長させる
有効成分 ダポキセチン(Dapoxetine)
含有量 30mg
効き始める時間 30分〜1時間
効果持続時間 3〜4倍(個人差あり)
副作用 口渇、頭痛、めまい、嘔気、下痢、不眠、疲労感など
食事の影響 なし
アルコールの影響 あり。アルコールの影響が増大する可能性があるため、飲酒は避ける
リスク 睡眠薬や鬱の薬などの精神や神経の薬の効果を増強したり効果を妨げたりすることがあり、これらの薬を内服中の方は処方をお断りすることがあります。
服用について 1日1回まで。水またはぬるま湯で服用(24時間以上間隔を空けて服用)
ジェネリック医薬品 ポゼット(POXET)30mg
価格 プリリジー 30mg〔1錠〕3,300円
ポゼット  30mg〔1錠〕1,650円
ー 現在の早漏治療は内服薬が主流 ー

入念な診察カウンセリングの結果、早漏の原因としてホルモンバランスの乱れが考察される患者さまが多くいらっしゃいます。

早漏は心因的な要因や加齢なども原因とされますが、多くは射精中枢におけるホルモンバランスの問題であることがわかってきています。
それにより、現在は乱れたホルモンバランスを整える内服薬による早漏改善治療が主流となっております。

当院での早漏改善治療では、プリリジー(ジェネリック医薬品はポゼット)を処方しております。
プリリジー(ポゼット)の有効成分はダポキセチンで、脳の興奮を抑えたり、交感神経を鎮める働きにより射精までの時間を引き伸ばす効果があります。

プリリジー(ポゼット)は性行為の30分〜1時間前に服用します。効果の持続時間は服用から3〜5時間程度で、射精までの時間は3〜4倍に引き伸ばすことが可能です(個人差はあります)。
薬剤による早漏治療が主流になる以前は局部麻酔のリドスプレーなどで治療が行われることもありました。

また、過敏性の早漏の方には包茎治療や、亀頭強化術が効果的な場合もあります。内服薬の効果が弱い方や薬の内服に抵抗がある方などにも向いています。

無料診察カウンセリングにて患者さまに最適な治療法をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

ー 効果 ー

パートナーの満足度が約2倍になる効果も報告されており継続的な服用で早漏改善効果が増強します。

薬剤注入法

薬剤注入法

内服薬ができる以前はこの薬剤(ヒアルロン酸)注入法が主流であったため、薬が使用できない方や、内服薬の効果が弱い方に向いています。

ー 効果 ー

ヒアルロン酸は元来、亀頭を増大させる薬剤ですが、十数年前にヒアルロン酸で亀頭を大きくした患者さまに射精までの時間が少し伸びるといった早漏改善効果が認められたとする報告※があります。

※Kim JJ, Kwak TI, Jeon BG, et al. Effects of glans penis augmentation using hyaluronic acid gel for premature ejaculation. Int J Impot Res 2004;16:547-51.

包皮環状切除法

包皮環状切除法

包皮の性交時に刺激を受ける余剰な部分を切除します。

ー 効果 ー

亀頭を露出させて薄い粘膜が厚くしっかりとした上皮となることで、刺激に対する耐性が向上します。

包皮小帯切除法

包皮小帯切除法

包皮小帯部(裏スジ)を切除する治療法です。ここは、性交時に強い刺激を受ける敏感な部分で、包皮小帯部をピンポイントで取り除きます。

ー 効果 ー

このことにより早漏が改善、突っ張り感が無く傷跡も目立たず綺麗に仕上がります。

亀頭冠焼灼法

亀頭冠焼灼法

亀頭冠の真珠様丘疹と呼ばれるブツブツが過敏な場合に、真珠様丘疹を高周波メスで除去する治療法です。

ー 効果 ー

過敏な真珠様丘疹を除去することにより、早漏の改善が見込めます。

早漏を自分で改善する場合「射精を遅らせるトレーニングをする」「パートナーが早くオーガズムに達するように満足させる」方法があります。
ここでは、射精をコントロールするトレーニング方法をご紹介します。

ー セマンズ法 ー

セマンズ法はパートナーの介助を必要とし、徐々に射精までの時間を延長させる方法です。
パートナーの手の刺激、ローション、挿入時の刺激に慣れるために、寸止めの状態で我慢、これを数回行い最後に射精します。

パートナーへの負担が大きい方法ですので、パートナーの満足できるよう前戯や愛撫をおこなうようにしましょう。

ー ケーゲル法 ー

骨盤底筋やBC筋を鍛える方法です。骨盤底筋の近くには射精のコントロールを行うBC筋(球海綿体筋)があります。

①方法は仰向けに寝て足を肩幅に広げて膝を曲げます。
②5秒間肛門や尿道全体をギュッと締めます。
③5秒間力を抜いてリラックスします。

これを1日に1回1分×10回行います。
仰向けの状態でコツをつかんだら、立って机に手をついた状態、椅子に座った状態でも行います。

ー スクイーズ法 ー

スクイーズ法は1人で行うトレーニング法です。
マスターベーションを行い、射精の手前で手を止めます。
ゆっくり深呼吸をして落ち着いたら再開、を5回程度繰り返します。亀頭を刺激することを意識するようにしましょう。


トレーニングには地道な努力が必要です。悩みが深まったり、早く改善したいと思われたらお気軽に無料診察カウンセリングにお越しください。

早漏とは

早漏の医療定義はなく一般的には、

  • 射精までの時間が極端に短い
  • 直ぐに射精に至ってしまう
  • 射精までの時間を自分の意思でコントロールができずに意に反して短い時間で射精してしまうこと

これらが早漏と言われています。

時間が全てではありませんが、パートナーとの行為はお互いの満足感が目的であるため、それが原因で満足できていなければパートナーは不満が残り、自身はコンプレックスから消極的になり、自信喪失からEDになってしまうケースもあります。

早漏は改善できますので、ひとりで悩まずお気軽にご相談ください。

自身やパートナーが期待される時間よりも早く射精してしまう状態が早漏です。
早漏の問題点としては、パートナーのセックスの満足度の低下や、男性の性交渉に対する自信の低下などが挙げられます。
これらの結果により、男性が性生活や恋愛に消極的になり、セックスレスが生じます。

早漏には心因的、機能的な原因がありますが、男性にとって大変デリケートな悩みです。
当院では実績のある専門の医師による丁寧なカウンセリングの上、患者さまに適した早漏改善治療をご提案しています。

過敏性早漏

過敏性早漏

最もよく見られる早漏の原因です。

亀頭の粘膜が過敏であることにより大脳が興奮状態でないにもかかわらず、亀頭へのわずかな刺激に過敏に反応、射精してしまいます。
若年層の亀頭が摩擦の刺激に慣れていない場合に多く見られる早漏の症状です。

包茎性早漏

包茎性早漏

包茎の場合、亀頭が包皮で保護されている状態のため、刺激に対する耐性が弱く、少しの刺激でも敏感になり早漏へと繋がります。

包茎でない場合でも、包皮が余り気味の場合にも見られる早漏の症状です。

衰弱性早漏

衰弱性早漏

加齢や運動不足などにより射精をコントロールする力が衰える早漏を衰弱性早漏といいます。

デスクワークなどにより普段あまり体を動かさない40代以降の男性に多く見られます。
加齢により男性ホルモンの分泌量が減ることも原因のひとつですが、骨盤底筋(PC筋)や球海綿体筋(BC筋)、射精管閉鎖筋の低下により射精をコントロールできず早漏になる傾向にあります。

心因性早漏

心因性早漏

精神的な要因を持つ場合もあるのが早漏です。

「パートナーに笑われた」「過去の失敗」などの行為に対する不安や緊張等が心因性の早漏の原因です。
「包茎」「短小」など、自身のコンプレックスも心理的な要因が早漏に繋がる場合もあります。

  • ◉ 射精までの平均時間は5〜9分
    日本人男性の射精までの時間の平均値は、女性の膣にペニスを挿入してから5分から9分といわれています。
  • ◉ 女性がオーガズムに達する平均時間は20分
    日本人女性のオーガズムに達する時間の平均値は約20分と言われています。これは膣への挿入からの時間ではなく、クリトリスや乳首等の身体への刺激も含まれています。
  • ◉ 女性がSEXに満足する平均値は15〜20分
    日本人女性がSEXに満足する時間は、ペニスを膣に挿入してから15分から20分と言われています。

早漏改善の治療がおすすめの方

  • 敏感すぎる亀頭をなんとかしたい。
  • パートナーを満足させてから射精したい。
  • 射精をコントロールしたい。
  • 射精までの持続時間を延ばしたい。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

当院の早漏改善治療の特徴

MSクリニックでは、患者さまのご希望に合わせた複数の治療を組み合わせることで早漏改善効果を高めることも可能です。

丁寧に診察カウンセリングをした上で、患者さまに適した早漏治療をご案内いたします。

早漏改善治療、まずは無料診察診断へ

カウンセリング風景

早漏改善治療は要因や症状に最適な治療をすることが大切です。
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談、ご来院ください。

早漏治療は全て専門医の医師が執刀

院長による執刀1

早漏改善治療は30,000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な院長が、最高レベルの技術をもって早漏改善治療にあたります。

選べる治療法

美しい仕上がり

男性にとっては早漏改善・早漏防止はとてもデリケートなセクシャルな悩みです。
「パートナーを満足させたい」「射精までの持続力を延ばしたい」「時間をもう少し持たせたい」など、早漏の悩みは人それぞれです。

MSクリニックでは、処方薬による内服治療と薬剤の注入による外科治療の全5種類の治療法をご用意しております。

20分の治療で完了

30分の治療で完了

治療時間は20分〜30分、診察から早漏改善治療の施術、術後の説明まで1時間程度で完了し、痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

アフターケア

来院当日の施術が可能です。通院・入院不要、痛みが無い日帰り早漏改善治療で、術後翌日の仕事や通学にも支障ありません。

心配なことがある場合は電話窓口や無料再診制度など治療後も最後までしっかりサポートいたします。

早漏改善治療後のケア

早漏改善治療後の管理 アフターケア

早漏改善治療後の管理やアフターケアのご案内です。

アフターケアは全て無料で対応しております。
術後は通院不要ですが、ご心配なことや不安なことなどございましたらお気軽にご相談・ご来院ください。
24時間対応しております。

◉ 患部の状態等
包帯 患部の状態

早漏改善治療後、患部に薄い包帯を巻いて終了です。治療日から術後1日目までは包帯をとらないようにしてください。

この包帯は、早漏改善治療等の治療専用の特殊な包帯で、ズボンの上から股間が膨らんで目立つこともありません。
帰りも普通に歩けますので「早漏改善治療を受けたこと」は誰の目にもわかりませんのでご安心下さい。

◉ 入浴・シャワー
風呂 シャワー

外科的早漏改善治療の当日は入浴、シャワーは禁止です。
シャワーのみ翌日から可能ですが、入浴は施術内容により解禁期間が異なりすので、治療後にお伝えいたします。

◉ セックス・マスターベーション
セックス マスターベーション

セックス、マスターベーション共に外科的早漏改善治療の施術内容により解禁期間が異なりすので、治療後にお伝えいたします。

◉ 運動や仕事
運動 仕事

患部に強い刺激を与えないようにすれば仕事の制限はありません。
運動は当日から可能ですが、激しい動きや衝撃を伴う運動はさけてください。

◉ 飲食物・アルコールの制限
飲酒 食事

アルコール類は治療当日は禁止となります。その他に関しては特に制限はありませんが、長茎術から1週間程度はなるべく辛い食べ物、刺激のある飲み物は控えてください。

◉ トイレ、 乗り物の運転等
トイレ 自転車

排尿・排便などは問題ありません。車の運転は問題ありませんが、自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は長茎術後、1週間程度はお控えてください。

◉ アフターケア等
清潔 ボディーウォッシュ

外科的治療後は患部を清潔に保つように心掛けてください。

手術・治療後は通院不要ですが、アフターケアは何度ご来院頂いても無料ですので、少しでも気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談、ご来院ください。

早漏改善治療と併せて行える施術

早漏治療と一緒に、包茎治療など、ご希望の治療が可能です。

同時に治療することで、麻酔も一度で済み、体への負担も少なくすみます。
また、同時に治療したほうが性行為を我慢する期間のダウンタイムも1度で済むなど多くのメリットがあります。

複数の治療を同時に行うことで時間が短縮でき、大きな相乗効果を期待することができます。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・埼玉大宮・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

早漏治療に関してよくある質問

早漏で悩んでます。治療はすぐにできますか?

早漏改善治療は来院当日可能です。診察から内服薬の処方は20分程度、注入治療は診察から施術、術後の説明まで、1時間程度で済みます。入院不要、痛みのない日帰り治療で、翌日の仕事や通学にも支障ありません。

早漏は薬の服用だけで治りますか?

処方薬は早漏改善薬のプリリジーです。
処方薬の場合、性行為1時間前に服用いただき、都度改善の対処療法となります。
根治療法で早漏の解消をご希望の場合は注入治療をお勧めいたします。

亀頭が敏感です。改善できますか?

亀頭に注入する薬剤は身体に安全で、皮膜を亀頭につくり、大きさ、ハリ、硬さを出す亀頭強化術により、早漏は改善できます。

早漏改善治療でペニスの性感帯が損なわれることはありますか?

早漏改善治療で、性感帯が損なわれるようなことはありません。ご安心ください。

早漏治療と包茎手術など、他の治療と同時に行うことは可能ですか?

もちろん可能です。同時に手術、治療をされる方はたくさんいらっしゃいます。ダウンタイム(手術後の安静期間)が短くなるメリットなどありますので、お勧めです。

早漏が改善されると射精ができなくなるようで心配です。

ご安心ください、射精はできます。性感を感じる表皮と射精をコントロールする神経の間に薬剤で膜を形成するのが早漏改善治療です。性感度が落ちることはありません。

痛みに弱いのですが早漏注入治療は痛くないですか?

局所麻酔を行います。施術中に痛みを感じることはありません。ご安心してご来院ください。
治療における痛みを最小限にコントロールして、痛みを感じぬまま治療を終えることが出来ますので、痛みに弱い方でも大丈夫です。痛みを万一術後に痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。

早漏改善治療で傷跡が残ったり、腫れたりしますか?

早漏治療直後は針跡がわずかに赤くなることはありますが、2、3日程度でなくなり、腫れることもほとんどありません。ご安心ください。

早漏治療後、勃起しても大丈夫ですか?

意図的に勃起させるのは控えてください。自然発生の勃起は心配ありません。
マスターベーションや性行為は、1週間程度お控えください。

早漏改善治療に年齢制限はありますか?

20代から80代まで幅広い年齢の方が早漏改善治療でご来院されており、年齢制限はありません。パートナーからも喜ばれたなど、大変満足されたお声を多数いただいております。未成年の方は治療を受けることはできません。

65才です。早漏改善治療は受けられますか?

はい、もちろん可能です。
中高年の方からのご要望も高く、多くの方がご来院されます。男性専門院、医師、看護師、スタッフは全員男性ですので、お気軽にご来院ください。

専門外の医師が手術を行いますか?

当院には、男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心ください。専門外の医師はおりません。医師の名前や経歴を事前に確認してください。ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていない他のクリニックには注意が必要です。

手術後の帰宅後が心配です。

電話サポート窓口、メール相談、LINE相談をご用意しており、患者様の安心を最優先に考えております。また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

早漏治療の費用に関してよくある質問

アルバイトですが、医療ローンは利用できますか?

ご利用いただけます。
分割は3回~84回払いまで可能です。利用可能かどうか事前審査をしてみることもできますので、お気軽にご相談ください。

手術・治療は保険治療の対象ですか?

当院の手術・治療は男性更年期治療を除き、公的保険適用のない自由診療となります。一般泌尿器科の病院では真性包茎の手術の場合のみ保険治療の対象となりますが、美容形成の見た目を美しく仕上げる施術は行いません。当院は患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行っており、泌尿器形成技術と美容形成技術を融合したデザイン力で傷跡がほとんどわからない美しく自然に仕上げる治療を実現しています。

外国籍ですが、医療ローンは利用できますか?

分割でのお取扱いが可能となります。(日本での在住内容により異なります)
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

大学生ですが、医療ローンは利用できますか?

学生さんでも、成人で一定のアルバイト収入があれば、医療ローンがご利用頂けます。

複数枚のクレッジトカードを組み合わせて支払うことは可能ですか?

何枚でも組み合わせてご使用いただけます。
また、カードと現金の併用や、医療ローンとの併用も可能となっております。

医療ローンでの支払いで、必要な持ち物はなんですか?

下記のご本人様確認書類1点をお持ちください。

・運転免許証(現住所の記載がある物)
・健康保険証
・パスポート
・個人番号カード(マイナンバーカード)
※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要です。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。

早漏治療のアフターケアに関するよくある質問

アフターケアはいくらかかりますか?

アフターケアはすべて無料です。電話窓口、メール相談、LINE相談、ご来院されての再診察など治療後、困ったことや気になる点がありましたら、お気軽にご活用ください。

治療費の支払いはどうすればよいですか?

現金、クレジットカード、デビットカード、最大84回まで分割可能な医療ローンなど、各種方法をご用意しておりますので、ご遠慮なく、ご相談ください。

手術した当日に痛みが強くなり、診療時間外の場合はどうすれば良いですか?

痛み止めのお薬を万一の痛みに備えて、お渡ししております。それでも痛む場合は24時間受付のメール相談、LINE相談、電話サポート(8:00〜22:00)にご連絡ください。責任持ってしっかりと対応いたします。

病院の休みはいつですか?

新宿・横浜・名古屋・大阪のそれぞれで不定期の休診日がございますのでお問合せください。

問題なくても、経過を診察してもらえますか?

はい、お待ちしております。ご遠慮なく無料再診へおこしください。

葉山総院長

MSクリニックは医療法人社団としての認可を受けた男性専門クリニックです。

当院は「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正医療機関として、患者さまに満足、安心していただけるように医師、看護師、職員一同が「おもてなし」の心を肝に銘じ、充分な説明で患者さまとの合意のもと施術を行います。

これからも質の高い医療を提供し続け、多様化していくニーズへ応えるため、医療の可能性を追求、創造してまいります。