シリコンボール抜去・除去|〔泌尿器科・美容・形成外科〕MSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪

よくある質問|シリコンボール抜去・除去

皆様からの疑問・質問お答えいたします。よくある質問:シリコンボールについて

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

シリコンボール抜去・除去

シリコンボール抜去・除去に関して

シリコンボールを除去して、新たにシリコンボールを入れることはできますか?

当院ではシリコンボール、異物の除去のみ行なっております。新たにシリコンボールをお考えの方は、他のクリニック様のご検討をお願いいたします。

シリコンボール除去治療は痛くないですか?

局所麻酔を施すため、施術中に痛みを感じることはありません。麻酔で治療における痛みを最小限にコントロールいたしますので、痛みに弱い方でも大丈夫です。痛みを感じることなく治療を終えることが出来ます。術後に万一、痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。ご安心してご来院ください。

他院で入れた歯ブラシの柄や真珠などを除去することはできますか?

当院では当院で過去に入れたシリコンボール、シリコンバー、他院で入れたシリコンボールの除去のみ行なっております。上記以外の除去について、他のクリニック様でのご検討をお願いいたします。

専門外の医師が手術を行うクリニックがあるそうですが?

当院では、専門外の医師はおりません。男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心下さい。医師の名前や経歴を事前に確認されることをお勧めいたします。ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていないクリニックには注意が必要です。

手術後、帰宅してからが心配です。

電話サポート窓口、メール相談、LINE相談をご用意しておりますのでご安心ください。また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

              

Q&Aをお読みになっても解決できない場合やご質問がある場合などは、24時間対応の下記メールフォーム、またはフリーダイヤルの電話相談からお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合などは、お電話からがスムーズです。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
無料メール相談入力フォーム
お名前必須
ご年齢必須
メールアドレス必須
お住まいの地域任意
当院を知った理由任意
診療希望項目必須(複数選択可)






ご相談内容❶必須(複数選択可)








ご相談内容❷任意

必須マークがついている項目は入力必須項目です。必ずご入力下さい。

【メール指定受信拒否設定をされている方へ】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はメール受信可否の設定をご確認ください。
PCや指定ドメインからのメールを拒否する設定を行っている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
指定ドメインの設定を行っている場合は「mens-spclinic.jp」を追加指定していただき、受信可能にしてください。

包茎手術・各施術のご相談・ご予約

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・埼玉大宮・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください