ペニス増大・亀頭増大術とは|MSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪

亀頭増大術の効果と費用について

30分の日帰り治療・大きく逞しい亀頭に!ペニス増大 亀頭増大術。診察・施術・お薬・再診全て込み5万円~

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

ペニス増大・亀頭増大術とは

ペニス増大・亀頭増大術の効果・メリット

  • ①硬さ・大きさ・張りの増幅。
  • ②平常時・勃起時ともに見た目が格段に良くなる。
  • ③注入部の感覚が穏やかになり早漏にも改善効果。
  • ④増大によって皮が亀頭にかぶりにくくなる。

大きくバランスいい見た目に

亀頭増大術施術後イメージ:大きくバランスのいい見た目に

亀頭増大術により、大きく張りのある亀頭が形成され、術後は亀頭と陰茎のバランスが整った、逞しく理想的なペニスへと変貌します。

包茎・早漏の改善効果

包茎改善:カリがストッパーになりかぶりにくくなる 早漏改善・感度は変わらず刺激を軽減

亀頭増大術でカリの部分が大きく張り出したストッパーとなり、包茎が改善される効果があります。さらに、亀頭の強化により早漏改善の効果もあります。

陰茎増大にもつながる

ペニスの先細りや亀頭が小さいことがお悩みの方におすすめの亀頭増大術ですが、カリを中心に大きくて張りのある亀頭が形成されることにより、陰茎とのバランスが整います。亀頭増大術により陰茎も増大したかのような見た目の良さを得られたり、寒い時の収縮が抑えられることにより長さも変わります。
もちろん同時に陰茎増大術を行うこともできます。薬剤注入法でペニスを増大する陰茎増大術は30分程度の治療で非常に人気があり、亀頭増大術と合わせて行う方が多くいらっしゃいます。増大術は経験豊富な医師が、緻密なデザインと熟練の注入技術でバランスの良い重量感のあるペニスに仕上げます。
当院ではお一人お一人の状態に合わせた増大術を行なっております。亀頭と陰茎との増大バランスについてもお気軽にご相談ください。

ペニス増大・亀頭増大術とは

ペニス増大・亀頭増大術で
大きくたくましく

亀頭増大術:薬剤注入前・注入後

亀頭増大術は、ヒアルロン酸を注入してペニスサイズを増大させる治療です。注射1本の手軽さ、施術時間20分程で確実な亀頭増大効果が得られる亀頭増大術は、当院でも大変人気がある治療です。

ヒアルロン酸について

当院で使用している薬剤である「ヒアルロン酸」。ヒアルロン酸とはグルクロン酸とN-アセチルグルコサミンが連結して構成されているタンパク質の一種です。
ヒアルロン酸や皮膚や関節に多く含まれており、関節の潤滑財としての機能や肌の乾燥を防ぐ役割もあります。ヒトの身体は無数の細胞から成り立っており細胞同士を結合する役割もヒアルロン酸が担っています。 元々身体の中にある物質ですので無害です。
ヒアルロン酸を亀頭に注入することにより、亀頭の硬さとボリュームを出し、外からの刺激に強くなる亀頭強化、早漏防止の効果があります。亀頭に注入してもアレルギー反応などを引き起こすことはほとんどありません。当院では安全性や持続性、亀頭増大効果を重視してヒアルロン酸を厳選しております。

ペニス増大・亀頭増大効果が持続する理由

亀頭増大術は年々進歩しています。亀頭増大術は亀頭深部にヒアルロン酸を注入しますが、このヒアルロン酸の飛躍的な進化により、以前よりも確実な亀頭増大効果と持続効果が期待できます。注入されたヒアルロン酸は組織に吸収されることなく、亀頭全体を内部から持ち上げ、同時に亀頭の皮膚内部に硬さと弾力が生まれます。そして長期持続型の皮膚に吸収されにくいヒアルロン酸が、厚みのある亀頭を維持します。
当院では安全性や、持続性、亀頭増大効果、費用面などを重視してヒアルロン酸を厳選しています。

亀頭増大・ペニス増大の効果は永久か?

当院では亀頭増大術の注入薬剤として、数種類のヒアルロン酸をご用意しています。ヒアルロン酸は元々体内にあるもので副作用やアレルギー等の心配もほとんどなく、安心して使用いただける素材です。
このヒアルロン酸の効果の持続性についてですが、皮膚に吸収されにくい素材ではありますが、永久に素材が残ることはなく、時間の経過とともに少しずつ皮膚に吸収されていきます。
この吸収率については個人差があり半年〜数年ですが、スーパーヒアルロン酸はより持続性が期待できます。ペニス増大・亀頭増大や早漏改善などのご希望や予算、体質など、様々なご要望をお伺いし、専門医が最適なヒアルロン酸をご提案いたします。無料診察カウンセリングでお気軽にご相談ください。

動画で解説! 見て納得!
ペニス増大・亀頭増大術

亀頭増大術画像

※音量設定にご注意ください。

動画で解説! 見て納得!
ペニス増大・亀頭増大術

亀頭増大術画像

※音量設定にご注意ください。

2種のペニス増大・亀頭増大術注入法

亀頭増大術の注入薬剤やヒアルロン酸

亀頭増大術に使用される薬剤の種類はいくつかありますが、亀頭に注入できる薬剤としてはヒアルロン酸のような少しずつ吸収されるタイプと、半永久的に吸収されずに体内に残る半永久定着タイプがあります。当院では美容整形分野で長年愛用され、安全性も高いヒアルロン酸を数種類ご用意しています。
ヒアルロン酸は体内に徐々に吸収されるため、亀頭増大効果は永久ではありませんが、弾力と硬さが持続するため早漏防止、亀頭強化の効果は長期間維持できます。ヒアルロン酸の注入による亀頭増大術は、吸収されずに永久に残る素材を注入するのは不安な方におすすめです。

カリ高注入法

カリ高注入法:薬剤注入前→注入後

カリ高注入法は亀頭のカリ首(冠部)に集中的に注入、カリ高で張りのあるたくましい亀頭を形成します。術後、ペニスの見た目の改善するおすすめの注入法です。

全体注入法

全体注入法:薬剤注入前→注入後

全体注入法は亀頭全体を大きくするため、亀頭にまんべんなく薬剤を注入します。薬剤注入後は先細りの改善で亀頭全体が大きくなり、重量感ある見栄えの良い亀頭になります。
亀頭増大術で注入できる薬剤量は限界があり個人の差もあります。診察時に最大何cc注入できるかをご案内いたしますので、ご希望に応じて1cc単位での注入が可能です。

ペニス増大・亀頭増大術がおすすめの方

見た目のお悩みをお持ちの方

  • ペニスが小さいので恥ずかしい。
  • 温泉や浴場で堂々としたい
  • 小さくて貧弱な亀頭を大きくしたい。
  • 弾力ある堂々としたペニスにしたい
  • 大きいペニスで満足させたい。
  • カリ高で見た目のいいペニスにしたい。

性のお悩みをお持ちの方

  • パートナーを満足させたい
  • セックスライフをパワーアップしたい。
  • 異性の印象を良くしたい。
  • ペニスの与える刺激を増大したい。

その他のお悩みをお持ちの方

  • 亀頭が小さいので包茎の不安がある。
  • 亀頭と陰毛が近く巻き込まれて痛い
  • 排尿がうまくできない

亀頭増大・ペニス増大のリスク・デメリット

亀頭増大術は日帰りで手軽に行えるメリットもありますが、リスクやデメリットも理解しておく必要があります。当院では安全性が高く、副作用やアレルギーの心配のほとんどないヒアルロン酸を注入薬剤として採用していますが、クリニックによっては半永久的に体内に残る薬剤や脂肪の注入などを行います。
安全な薬剤を経験豊富な医師が施術することで十分な効果を出せる亀頭増大術ですが、専門外の医師や医療スタッフによる施術で、薬剤や脂肪などを血管に注入してしまい、血管が詰まってペニスが壊死するというケースがあります。また、血管に注入されなくても薬剤が均一に広がらずにペニスがいびつな形になってしまい、当院に修正に来られるケースもあります。
亀頭増大術を受けたい場合は、経験と実績のあるクリニックをご検討ください。医師の名前や実績、症例数がないクリニックはおすすめしません。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

当院のペニス増大・亀頭増大術の特徴

わかりやすい無料診察カウンセリング

カウンセリング風景

MSクリニックでは、ペニスサイズのお悩みを持った方々への無料診察カウンセリングを行っております。全て男性の医師・専門スタッフが対応します。

  • 患者様のご希望に最適な増大法
  • 亀頭増大術のメリット・デメリット
  • 費用・手術法・痛み・術後のケア

わかりやすく楽しい診察カウンセリングを心掛けていますので、気になることは遠慮なくご質問ください。治療や手術を強要することは絶対にありませんので、安心してお気軽に無料診察カウンセリングへご来院ください。

安全性の高い4種類の注入薬剤

安全性の高い5種類の注入薬剤 安全性の高い4種類の注入薬剤

亀頭増大術で注入する薬剤は、安全性が証明されている4種類の薬剤からお選びいただけます。1ccでも確実な亀頭増大効果があります。2cc、3ccと注入量を増やすことで、さらなる増大効果が得られます。

亀頭増大術は全て経験豊富な医師が執刀

院長による執刀1

亀頭増大術で逞しく立派なペニスにするには、高度な技術と豊富な経験が必要です。MSクリニックでは、30,000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な医師が、最高レベルの技術をもって亀頭増大術にあたります。

美しい仕上がり

美しい仕上がり

MSクリニックでは、患者さまのご希望に合わせた亀頭増大術を行なっております。泌尿器形成の技術と 美容形成の技術を融合させた注入技術とデザイン力で、美しく自然で立派な仕上りのペニス増大を実現しています。

20分の治療で完了

30分の治療で完了

治療時間は20分〜30分、診察から亀頭増大の施術、術後の説明まで1時間程度で完了し、痛みもなくすぐに帰宅することができます。

日帰り・通院不要

アフターケア

来院当日の施術が可能です。通院・入院不要、痛みが無い日帰りペニス増大治療で、術後翌日の仕事や通学にも支障ありません。心配なことがある場合は電話窓口や無料再診制度など治療後も最後までしっかりサポートいたします。

ペニス増大・亀頭増大術の術後ケア

亀頭増大術の術後管理 アフターケア

亀頭増大術の術後管理やアフターケアのご案内です。アフターケアは全て無料で対応しております。術後は通院不要ですが、ご心配なことや不安なことなどございましたらお気軽にご相談・ご来院ください。24時間対応しております。

◉ 患部の状態等
包帯 患部の状態

亀頭増大術後、患部に薄い包帯を巻いて終了です。治療日から術後1日目までは包帯をとらないようにしてください。
この包帯は、亀頭増大術等の治療専用の特殊な包帯で、ズボンの上から股間が膨らんで目立つこともありません。帰りも普通に歩けますので「亀頭増大術を受けたこと」は誰の目にもわかりませんのでご安心下さい。

◉ 入浴・シャワー
風呂 シャワー

亀頭増大術の治療当日は入浴、シャワーは禁止です。
シャワーのみ翌日から可能です。シャワーでよく洗い流すようにしてください。
入浴は術後4日目より可能です。入浴開始より患部に石鹸などを使用してもかまいません。

◉ セックス・マスターベーション
セックス マスターベーション

セックス、マスターベーション共に治療日から7日目以降可能となりますが、注入剤の水分が抜け、成分が安定し、注入効果の維持がしやすい14日目以降を推奨します。

◉ 飲食物・アルコールの制限
飲酒 食事

アルコール類は治療当日は禁止となります。その他に関しては特に制限はありませんが、長茎術から1週間程度はなるべく辛い食べ物、刺激のある飲み物は控えてください。

◉ 運動や仕事
運動 仕事

患部に強い刺激を与えないようにすれば仕事の制限はありません。
運動は当日から可能ですが、激しい動きや衝撃を伴う運動はさけてください。

◉ トイレ、 乗り物の運転等
トイレ 自転車

排尿・排便などは問題ありません。車の運転は問題ありませんが、自転車やバイクなど患部に直接刺激を与えるような乗り物は長茎術後、1週間程度はお控えてください。

◉ アフターケア等
清潔 ボディーウォッシュ

増大術後は患部を清潔に保つように心掛けてください。

手術・治療後は通院不要ですが、アフターケアは何度ご来院頂いても無料ですので、少しでも気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談、ご来院ください。

ペニス増大・亀頭増大術と併せて行える施術

亀頭増大術と一緒に長茎術・陰茎増大術・包茎治療など、ご希望の治療が可能です。

同時に治療することでペニス全体のバランスが良くなり性機能も向上します。麻酔も一度で済み、痛み、体への負担も少なく済みます。性行為を我慢する期間であるダウンタイムも1度で済むなど多くのメリットがあります。

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・埼玉大宮・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

MSクリニックの亀頭増大術は、豊富な症例経験をもとに、ペニス全体のバランスを考慮した高度なデザイン注入技術で堂々とした立派なペニスに仕上げ、性機能が飛躍的に向上します。
実際に亀頭増大術を施術した患者さまからのご紹介や口コミで多くの方がご来院される当院にお任せください。
また、雑誌やインターネットでは「ペニスを増大させる器具」や「ペニス増大サプリメント」「ペニス増大クリーム」などの商品が見受けられますが、これらの商品でペニスが増大されることはありません。
これらの商品の中には科学的根拠がないばかりか、人体に対して有害な製品も散見されますのでご注意ください。

動画で解説! これはダメ!
間違いだらけのペニス増大・亀頭増大法

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

動画で解説! これはダメ!
間違いだらけのペニス増大・亀頭増大法

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

陰茎増大術画像

※音量設定にご注意ください。

ペニス増大・亀頭増大術でよくある質問

亀頭はどのくらい大きくできますか?

亀頭の増大サイズについては、ペニスの元の状態や薬剤の注入量によって異なります。
カウンセリングにより大きさや形、張りなどのご希望に合わせた提案をいたします。
薬剤は1cc単位から注入が可能です。薬剤の適正な注入量などはカウンセリング時に詳しくご説明します。

亀頭増大手術をする場合、傷はできますか?

亀頭増大術では亀頭の先端付近やカリ部分に薬剤を注入します。この際に使用するのは極細の針ですので、ほとんど傷跡は残りません。複数回の注入で多少腫れることがあったとしても数日で引きますのでご安心ください。

亀頭増大手術は痛いですか?痛みはどのくらい続きますか?

亀頭増大術は複数の麻酔を組み合わせて行います。高い技術力で痛みを感じることなく亀頭増大術を終えることができます。麻酔は1時間程度で切れますが、帰宅後の痛み止めをお渡しいたしますのでご安心ください。

亀頭増大術を受けられないことはありますか?

亀頭部分に薬剤を注入するため、包皮輪(ほうひりん)が狭い包茎の方や、亀頭が露出していない真性包茎の方は亀頭増大のみの治療は受けられません。各包茎術と同時に治療を行うことは可能ですので、無料カウンセリング時にご相談ください。

ペニス増大・亀頭増大の治療は当日できますか?

ペニス増大・亀頭増大は来院当日の施術が可能です。診察から治療完了まで、1時間程度を目安としてください。ペニス増大・亀頭増大術は痛みのない入院不要の日帰り治療で術後、翌日の仕事や通学にも支障ありません。

ペニス全体を大きくしたい。亀頭増大と陰茎増大を一緒にできますか?

はい、一緒に施術可能です。
当院では亀頭増大や陰茎増大、切らない長茎術などを自由に組み合わせたペニス増大治療が可能です。

入院や通院は必要ですか?

入院、通院は不要です。
ペニス増大・亀頭増大術は20〜30分程の日帰り治療ですので、手術完了後すぐにご帰宅いただけます。

亀頭増大術後に副作用や後遺症が起きませんか?

どの注入剤を使っても術後、副作用・後遺症・アレルギーが起こることはありません。経験豊富なペニスの専門医が治療を行うので、安全性が高い治療となります。

ペニスの先が細くて悩んでいます。太くなる方法はありますか。

ヒアルロン酸などのフィラー剤を注入して亀頭周りを大きくする亀頭増大術によるペニス増大が良いと思われます。
大きくさらに、亀頭の張りと硬さを増す効果があります。
診察カウンセリングでご相談に乗りますので、お気軽に無料診察カウンセリングへお越しください。

亀頭増大術で、ペニスの性感帯が無くなりませんか?

亀頭増大術によって、性感帯が損なわれるようなことはありません。ご安心ください。

亀頭増大術の薬剤は安全ですか?どれくらい注入しますか?

安全です。亀頭増大術で使用する薬剤は、全て医療用の身体に安全なものになります。
診察カウンセリングの際に、亀頭の状態を確認した上で、患者様のご希望のサイズに適した量を注入いたします。個人差はありますが1ccから5ccが目安です。

ペニスを増大するために手術は必要ですか?

メスを使った手術でペニズ増大は行いません。薬剤を注入するだけの手軽で安全、確実な治療法となります。

予算に応じて注入量を決めることは可能ですか?

はい、可能です。段階式に追加注入することもできます。
いろんなご要望に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

亀頭の性感が弱くなりませんか?

亀頭増大術はサイズを大きくするための薬剤を注入する治療なので、まず性感が弱くなることや鈍くなることはありませんのでご安心ください。

亀頭増大術と包茎手術を一緒に行うことはできますか?

はい、可能です。一緒に手術される方は多くいらっしゃいます。

亀頭増大術と長茎術を一緒に行うことはできますか?

はい、可能です。見た目の男らしさとパワーアップを希望される方には人気の治療です。同時に大きく長くされる方はたくさんいらっしゃいます。

ペニスの増大手術はクリニックや医師による違いはありますか?

違いはあります。ペニス増大手術は、担当する医師によってかなりの差が出るため、経験の浅い医師や症例の少ないクリニックで治療した場合、亀頭が凸凹になったり、いびつな形になってしまうケースもあります。当院は男性治療専門院としてペニス全体のバランスを考慮した高度なデザイン注入技術で重量感ある男らしいペニスに仕上げますので安心して私どもにお任せください。

ペニス増大、亀頭増大術に年齢制限はありますか?

20代から80代まで幅広い年齢の方が亀頭増大術の施術されており、年齢制限はありません。「パートナーから喜ばれた」と満足のお声を多数いただいております。

65才です。ペニスを大きくしたい。亀頭増大術は可能ですか?

もちろん可能です。
シニア世代の方も多くご来院されてます。男性専門院ですので、安心してご来院ください。

亀頭増大術で、包茎は治りますか?

軽度な包茎は亀頭増大術により、亀頭部に包皮が被りにくく改善することがあります。ただし、根本的な問題として余った皮自体はそのままなので、また被ってしまうことも考えられます。ペニスの状態には個人差が大きいため、無料診察カウンセリングで詳しくご相談ください。

セックス、マスターベーションはすぐできますか?

治療患部からの感染予防の為、治療後1週間程度、性行為を控えてください。その後は十分に亀頭増大でパワーアップしたペニスの効果をご実感ください。

専門外の医師が手術を行いますか?

当院では、男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心下さい。専門外の医師は出入りしておりません。医師の名前や経歴を事前に確認されることをお勧めいたします。ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていない他のクリニックには注意が必要です。

手術後の帰宅後が心配です。

電話サポート窓口、メール相談、LINE相談をご用意しており、患者様の安心を最優先に考えております。また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

亀頭増大術の費用に関するよくある質問

アルバイトですが、医療ローンは利用できますか?

ご利用いただけます。
分割は3回~84回払いまで可能です。利用可能かどうか事前審査をしてみることもできますので、お気軽にご相談ください。

手術・治療は保険治療の対象ですか?

当院の手術・治療は男性更年期治療を除き、公的保険適用のない自由診療となります。一般泌尿器科の病院では真性包茎の手術の場合のみ保険治療の対象となりますが、美容形成の見た目を美しく仕上げる施術は行いません。当院は患者さま一人一人の症状やご希望に合わせたカスタムメイドの包茎治療・手術を行っており、泌尿器形成技術と美容形成技術を融合したデザイン力で傷跡がほとんどわからない美しく自然に仕上げる治療を実現しています。

外国籍ですが、医療ローンは利用できますか?

分割でのお取扱いが可能となります。(日本での在住内容により異なります)
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

大学生ですが、医療ローンは利用できますか?

学生さんでも、成人で一定のアルバイト収入があれば、医療ローンがご利用頂けます。

複数枚のクレッジトカードを組み合わせて支払うことは可能ですか?

何枚でも組み合わせてご使用いただけます。
また、カードと現金の併用や、医療ローンとの併用も可能となっております。

医療ローンでの支払いで、必要な持ち物はなんですか?

下記のご本人様確認書類1点をお持ちください。

・運転免許証(現住所の記載がある物)
・健康保険証
・パスポート
・個人番号カード(マイナンバーカード)
※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要です。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せください。

亀頭増大術のアフターケアに関するよくある質問

アフターケアはいくらかかりますか?

アフターケアはすべて無料です。電話窓口、メール相談、LINE相談、ご来院されての再診察など治療後、困ったことや気になる点がありましたら、お気軽にご活用ください。

治療費の支払いはどうすればよいですか?

現金、クレジットカード、デビットカード、最大84回まで分割可能な医療ローンなど、各種方法をご用意しておりますので、ご遠慮なく、ご相談ください。

手術した当日に痛みが強くなり、診療時間外の場合はどうすれば良いですか?

痛み止めのお薬を万一の痛みに備えて、お渡ししております。それでも痛む場合は24時間受付のメール相談、LINE相談、電話サポート(8:00〜22:00)にご連絡ください。責任持ってしっかりと対応いたします。

病院の休みはいつですか?

新宿・横浜・名古屋・大阪のそれぞれで不定期の休診日がございますのでお問合せください。

問題なくても、経過を診察してもらえますか?

はい、お待ちしております。ご遠慮なく無料再診へおこしください。

葉山総院長

MSクリニックは医療法人社団としての認可を受けた男性専門クリニックです。
当院は「人を思いやる心こそ、医療のバックボーンである」という信念を掲げ、日々努力しています。
適正医療機関として、患者さまに満足、安心していただけるように医師、看護師、職員一同が「おもてなし」の心を肝に銘じ、充分な説明で患者さまとの合意のもと施術を行います。
これからも質の高い医療を提供し続け、多様化していくニーズへ応えるため、医療の可能性を追求、創造してまいります。