予約・治療の流れ|MSクリニック新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪
医療法人社団 清佑会 MSクリニック 新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪

新宿・横浜・大宮・名古屋・大阪の包茎手術・長茎術・男性専門クリニック

無料相談・ご予約・無料診察カウンセリング・治療・無料アフターケア|予約〜治療の流れ

お急ぎの方はお電話から▶ tel:0120-76-6800

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800

予約・治療の流れ

MSクリニックでは、第一に患者さまのお声に耳を傾けることから治療が始まります。
患者さまお一人お一人それぞれのお悩みの内容や症状が異なるのが当然です。当院では患者さまと真摯に向き合うことで、その方にとって最適な治療方法をご案内しています。ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽に無料診察カウンセリングへお越しください。

ご予約から治療の流れ

無料相談・来院予約

無料相談・来院予約

専任の男性スタッフが丁寧にお応えいたします。
ご相談は匿名でもOKです。どんな細やかなお悩み、ご質問でもお気軽にご相談ください。相談するだけで気持ちが楽になることもあります。
MSクリニックでは、月曜日から日曜日まで全日ご予約をお受けいたしております。患者さまのスケジュールに合わせてご予約いただけます。お電話又はメール、LINEにて、患者さまご来院の希望日をお伝えください。 予約状況を確認し、ご予約を確定いたします。
ご来院する前に、診療や手術についてご質問がありましたら、お気軽にご質問ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください

ご予約の日時にご来院ください。当院までの道順がわからなくなった場合、道案内をいたしますのでご遠慮なくお電話ください。

↓

ご来院・受付

ご来院・受付

MSクリニックは完全個室制です。来院後すぐに個室待合室へご案内いたしますので、他の患者さまとお顔を合わせる事はございません。担当する医師、看護師、スタッフは全員が男性ですのでご安心ください。

↓

診察カウンセリング

カウンセリング風景

患者さまのご要望、お悩み点をしっかりとお伺いいたします。
お伺い後は医師の診察へ進みます。男性治療の経験豊富な専門医が患部の状態を正確に診断、患者さまのご要望やご予算などを考慮して最適な治療法を丁寧に分かりやすくご案内いたします。
ご不明点やご質問など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
こちらからの売り込みは一切いたしません。

↓

治療のお申し込み・お支払い

治療のお申し込み・お支払い

患者さま自身がご理解、ご納得されるまで丁寧にご説明いたします。ご理解ご納得されましたら、治療申し込みのお手続きに進み、治療申込書、治療承諾書のご記入をお願いします。
治療後に追加の治療費を請求することは絶対にありませんのでご安心ください。
お支払い方法には、現金払いのほか、JCB・VISA・MASTER・AMEXなどのクレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円からご利用いただける医療分割制度など、ご希望のお支払い方法をお選びいただき、ご相談ください。

↓

治療・施術

院長による執刀1

治療開始です。経験豊富な専門医が患者さま、お一人お一人の状態に合わせて丁寧に時間をかけて治療を行ってまいりますので、他院と比べて多少お時間がかかります。痛さに弱い方も麻酔で不安と痛みを最小限にコントロールし、痛みを感じることなく治療を終える事ができます。ご安心ください。
治療終、アフターケアのご説明と、術後に万一痛みが出た場合の痛み止め薬などをお渡しして完了です。
治療はすべて通院・入院の必要がない日帰り治療ですので、治療後すぐにご帰宅できます。

↓

無料アフターケア

無料アフターケア

MSクリニックでは治療後の無料再診察制度をご用意しております。日帰り治療が基本となりますが、もし治療後に気になる事がでてきたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

ご来院時のお持ち物について

ご来院の当日は下記のご本人様確認書類1点をご持参ください。

  • ・運転免許証(現住所の記載がある物)
  • ・健康保険証
  • ・パスポート
  • ・個人番号カード(マイナンバーカード)
  • ※学生の方は上記ご本人様確認書類と学生証が必要となります。
  • また現在、治療を受けられている場合は以下もご持参ください。
  • ・お薬手帳またはお薬現物
    (病院から処方されているお薬を服用中の方)
            

シニアの包茎手術について

シニア世代が包茎手術に臨む理由

シニア世代が包茎手術に臨む理由
  • 介護や手術を受けることになった場合に備え、恥ずかしくないペニスにしておきたい。
  • 第二の青春を謳歌するため、包茎治療や増大術で、自信のあるペニスを手に入れたい。
  • ゴルフや温泉の時、孫と一緒にお風呂に入る時のために立派なペニスにしておきたい。

理由は様々ですが、豊かなシニアライフや快適な介護生活に向けて、シニア世代の包茎手術が増えています。
当院では、多数の老人性包茎、糖尿病型包茎の症例実績がございます。診察カウンセリングを無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。50代60代はまだまだ男盛り。若い頃のようなペニスを取り戻し、お悩み解消、男の自信を取り戻してみませんか。希望によりED薬の処方も承っております。

シニア世代が包茎手術に臨む理由

シニア世代の方々の包茎手術は年々増加傾向にあり、当院でも、ご来院患者さまの約40%は50代から60代、70代の方々です。
加齢とともに以下のような包茎になるおそれがあります。

❶ 老人性包茎

老人性包茎

下腹部の筋力が年齢を重ねるごとに衰え、張り出しペニスが埋まってしまい、その結果、包皮が先端側に押し出されて被ります。また、加齢に伴い、ペニス自体が萎縮したり、皮に弛みが出てきて被るようになってしまいます。若い頃から包茎だった方は、さらに余ってきます。若い頃は包茎でなかった人でも50代~60代になって発症するケースも多いのです。

❷ 糖尿型包茎

糖尿型包茎

糖尿病の方は皮膚が炎症を起こしやすく、包皮先端の口の部分で皮膚が炎症を繰り返した結果、皮膚が硬く厚くなり、亀頭にかぶったまま動かなくなってしまい包茎状態になってしまいます。

男性治療専門のクリニック

当院は、男性治療専門のクリニックで、医師、看護師は全て男性です。予約制と個室対応で、他の患者さまと顔を合わせることもありませんので、気兼ねなくご来院ください。
治療は日帰りです。患者さまの痛みと不安を和らげるために複数の麻酔を組み合わせた治療を行っておりますので痛みを感じることなく治療を終えることができますのでご安心ください。

包茎手術・各施術のご相談・ご予約

最高の技術で美しく自然な仕上り。私たちにお任せください

MSクリニックには10代から80代の幅広い年代の方がご来院されています。

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎でお悩みの方、長茎術やペニス増大・亀頭増大、ペニス増大・陰茎増大に興味のある方は、東京新宿・神奈川横浜・埼玉大宮・愛知名古屋・大阪梅田のMSクリニックへお気軽にご相談ください。

お悩みやご希望を丁寧親切にお伺いのうえ、最適な治療法をご案内いたします。
全ての治療は入院不要の日帰りで行えます。
診察カウンセリングを無料で行っておりますので、まずは下記よりご予約のうえご来院ください。

ご相談ご予約24時間OK

専任の男性スタッフが親身に対応
お気軽にご相談ください

tel:0120-76-6800 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ 無料カウンセリング来院予約

ご相談だけでも大歓迎です。ご遠慮なく、無料診察カウンセリングへご来院ください。

お急ぎの方は通話料無料のお電話からご連絡ください。

MSクリニック
ご予約・ご相談24時間受付。男性スタッフが親身に対応。tel:0120-76-6800
WEB予約はこちら 無料メール相談 LINEでのお問い合わせ

24時間受付中 お気軽にご相談ください